NOVE 陶器製ジョイントタイル(10枚入り)

便利なジョイントパネル。ジョイント式だから、パズルのようにはめ込むだけで、誰でも簡単にベランダリフォームが可能です。殺風景なベランダも、ジョイントパネルで美しいタイル張りのセンスあるオープンエアに変身します。

商品管理番号 92015
生産地 中国
サイズ (1枚あたり)幅30 X 奥行き30 X 厚さ2.5cm
10枚で約0.9平米の面積に敷設できます。
1枚あたり1.7kg程度でございます。
素材 上部/陶器タイル
ベース部/ポリエチレン・EVA樹脂
【質感】
タイルはスベスベした質感になります
注意事項 【組立品】
商品発送後、配送会社よりお届け日時の調整・確認の意向で「お届け先電話番号」へご連絡を差上げる場合がございます。
備考 【梱包サイズ】32cm×32cm×26.5cm
【ご注意】
※玄関先までのお届けとなります。
※こちらはお客様にて敷設をしていただく商品です。
※表面は焼成タイルですので焼き具合によってそれぞれの模様や色合いが微妙に異なります。予めご了承くださいませ。
※日光に照らし続けると、タイル表面がコンクリートのように熱くなる場合がございます。
  気温が高い日は十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
※サイズ・色やベランダの広さをよくお確かめの上、ご注文ください。
※ご購入後・設置後に余ったなどお客様のご都合による、ご返品は承ることはできませんので敷き詰め予定の広さ等十分に確認の上、ご注意くださいませ。
配送・仕様 ▼沖縄・北海道・離島への配送は別途配送料が必要になる場合がございます
離島に関しましては、追加で別途中継費用が必要になる場合がございます。

▼商品の仕様やデザインは、品質に問題がない程度に予告なく変更させていただく場合がございます
商品の仕様やデザインは随時改善をしており、入荷のタイミングによってはデザインが変更されている場合がございます。
何度も同じ商品をご注文しているお客様はくれぐれもご注意下さい。
部品、生産国、脚部の形状、縫製、カバー類の色や形、サイズなどに少々誤差が発生する場合がございます。
予めご了承を宜しくお願い致します。

▼複数倉庫より商品は出荷させていただいております
複数の倉庫より商品を出荷させていただきますので、商品が同じ日時で届かない場合がございます。
予めご了承を宜しくお願い致します。

▼お客様直送をご希望されている場合、注文時の送付先をお客様宛てにて発注をお願い致します。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

カラー:ナッツ

品番
92015_NUTS
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

カラー:オフホワイト

品番
92015_OWH
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

カラー:グレー

品番
92015_GY
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


おすすめ商品