【シングル】 Pionnier ロフトパイプベッド

高さ調節可能パイプベッド。ベッド下のスペースを有効に活用できるロフトベッド。頑丈な作りなので、安心して使っていただけます!当店自慢のオリジナル商品です!ブラックとホワイト2色から選べるパイプベッド。

商品管理番号 102021
生産地 中国
サイズ 【商品サイズ】幅:232cm×奥行き:100cm×高さ:151~180cm
素材 スチールパイプ
注意事項 【組立品】
【重量】約48kg
【耐荷重】約120kg

▼ こちらの商品は特殊な配送でのお届けとなります。

▼こちらは2~5営業日以内の出荷となります。出荷からお届けまで7~14日ほどお時間がかかります。また、日時指定不可の配送となります。商品発送後、配送会社よりお届け日時の調整・確認の意向で「お届け先電話番号」へご連絡を差上げる場合がございます。※お届け地域により配達可能日・曜日は異なります 。

▼ご不在時などの再配達に関しましては、別途再配達料がかかる場合と、10日前後のお時間を頂く場合がございます。

▼配送会社よりご相談の電話がございましたら、ご対応の程宜しくお願い致します。

▼配送は1人の作業員が全て行っておりますので、2階以上でエレベーターの無いお届け先の場合は、搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。
備考 ※こちらの商品は【フレームのみ】の販売となっております。マットレスは付属しておりませんのでご注意下さい。
【梱包サイズ1】155cm×105cm×14cm
【梱包サイズ2】114cm×103cm×13cm
【耐荷重】約120kg
【商品重量】約56kg
【ORG】
※マットレスとフレーム枠のサイズについては、誤差が出る場合がございます。
※宮棚を取り外してもご使用いただけます。
※宮棚の向きを内側に変更しての取付・使用不可となっております。
配送・仕様 ▼沖縄・北海道・離島への配送は別途配送料が必要になる場合がございます
離島に関しましては、追加で別途中継費用が必要になる場合がございます。

▼商品の仕様やデザインは、品質に問題がない程度に予告なく変更させていただく場合がございます
商品の仕様やデザインは随時改善をしており、入荷のタイミングによってはデザインが変更されている場合がございます。
何度も同じ商品をご注文しているお客様はくれぐれもご注意下さい。
部品、生産国、脚部の形状、縫製、カバー類の色や形、サイズなどに少々誤差が発生する場合がございます。
予めご了承を宜しくお願い致します。

▼複数倉庫より商品は出荷させていただいております
複数の倉庫より商品を出荷させていただきますので、商品が同じ日時で届かない場合がございます。
予めご了承を宜しくお願い致します。

▼お客様直送をご希望されている場合、注文時の送付先をお客様宛てにて発注をお願い致します。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
大川配送

カラー:ブラック

品番
102021_BK
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
大川配送

カラー:ホワイト

品番
102021_WH
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


おすすめ商品