【高さ125cm】Nature 光触媒人工観葉植物 オリーブ

日常空間にグリーンを気軽に取り入れられる、光触媒人工観葉植物『Nature(ナチュレ)』シリーズのオリーブ

商品管理番号 162004
生産地 中国
サイズ 【全体】(約)幅60cm×奥行60cm×高さ125cm
【鉢】(約)幅16cm×奥行16cm×高さ14cm
素材 葉:ポリエステル生地
幹:PE
鉢:PP
注意事項 【完成品】1~4営業日以内の発送予定となります。
8-14時・12-18時よりお届け時間のご指定が可能です。
備考 【梱包サイズ】19cm×20cm×130cm
【梱包重量】4kg
【商品重量】3kg
【注意】※鉢カバーは付属しません。
※個体差がある商品のため、実測サイズは葉や枝の広がり方により誤差が生じることがあります。
※ワイヤーが内蔵された枝は若干の角度調節が可能ですが、無理な力を加えると破損する恐れがありますのでご注意ください。
※屋内用のため、屋外や直射日光が当たる場所でのご使用は変色や劣化が早まる原因となるのでおやめください。
※移動の際は樹木部分を持たずに鉢をもって移動させてください。
【ORG】
配送・仕様 ▼沖縄・北海道・離島への配送は別途配送料が必要になる場合がございます
離島に関しましては、追加で別途中継費用が必要になる場合がございます。

▼商品の仕様やデザインは、品質に問題がない程度に予告なく変更させていただく場合がございます
商品の仕様やデザインは随時改善をしており、入荷のタイミングによってはデザインが変更されている場合がございます。
何度も同じ商品をご注文しているお客様はくれぐれもご注意下さい。
部品、生産国、脚部の形状、縫製、カバー類の色や形、サイズなどに少々誤差が発生する場合がございます。
予めご了承を宜しくお願い致します。

▼複数倉庫より商品は出荷させていただいております
複数の倉庫より商品を出荷させていただきますので、商品が同じ日時で届かない場合がございます。
予めご了承を宜しくお願い致します。

▼お客様直送をご希望されている場合、注文時の送付先をお客様宛てにて発注をお願い致します。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

カラー:グリーン

品番
162004_GR
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


おすすめ商品